世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーに触発されてマリオ3dコレクションをプレイする!

こんにちは〜😄ゆみこです♪

先日、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーをみて参りましたよ〜!

ヒャッホーウッ!という気持ちになり

子供の頃に遊んだマリオカートや64マリオを思い出し・・・

 

ゲーム買っちゃいましたw

 

ゲームは全然得意でないので、何をすれば良いのやら?と悩みましたが

幼い頃に兄がプレイしていたスーパーマリオ64がどうしても忘れられず

今なら自分でできるかも!と思ってこちらの作品にしました。

すでに販売終了しておりまして、中古品ですみません😞

しかしこちらかなりの名作揃いらしく、おすすめです!

 

最近の作品だと、スーパーマリオオデッセイが良さそうでしたね〜

ヒカキンのゲーム実況が驚きの視聴回数を叩き出してましたw

オデッセイのクッパがまさに映画のクッパですね〜w


www.youtube.com

 

マリオソフトは割引キャンペーンもやってますよ〜♪

topics.nintendo.co.jp

 

マリオ映画の感想ですが、文句なし面白かったですね〜。

ただ、評論家の間ではただのゲームのプロモーションムービーだ、

なんて言われてるそうですが

 

ええ、そりゃそうでしょう。w

まんまとゲーム買っちゃいましたよ〜

ゲームやりたくなりますよ、そりゃぁ。

 

任天堂って本当すごい会社だな〜って映画見ながら唸っちゃいました。

夢のようなゲームの世界が、映画では収まりきれないくらいすでにありますものね〜

個人的にイルミネーションのアニメーションも好きなので、本当に見て良かったです。

 

続編はヨッシーか?ゼルダか?なんて言われてますが

どうぶつの森の映画化なんてどうでしょう?

 

・・・ストーリーなさすぎて無理か!w

 

ゴールデンウィークはどこも混雑しているようなので、

大人しくゲームをして楽しもうと思います〜!