世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

流行っているものには理由があるんだなと思った話

こんにちは☺️ゆみこです♪

最近ブログの更新が減りつつあるんですが・・・

実はだいぶ流行より遅いですが

あつまれどうぶつの森をはじめたのです!!

 

まさか自分がハマるとは思わなかったのですが・・・

めっちゃ面白くて鉄鉱石をガムシャラに集めていましたw

 

たぬき商店の建設が進んだのでホッと一息ですね。

 

あんまりキャラクターを作って遊ぶようなアメーバ的な遊びは

好きになれず、ずーっとやってこなかったんですが

どうぶつの森はそれだけではないのですね。

なんでだか楽しい。

 

やっぱり服装を変えたり、部屋を改造する楽しみはまだあんまりないんですけど

材料を集めるのが楽しかったですw

今後素敵な島にしたいものです。

 

ゲーム実況のYouTubeとか全く興味なかったけど・・

やってみると面白いんですね。

www.youtube.com

 

この狸も何故か人気あるなと思ってたけど

めっちゃ商売人で面白いw

 


【 すゑひろがりず 】あつまれどうぶつの森を 狂言風ゲーム実況してみた!【 あつ森 】#1

 

こちら笑いましたけど、続編も追って行こうかな〜w

 

お金をそんなにかけずとも、世の中楽しいものがたくさんありますね。

流行ってるものは嫌い!って言う食わず嫌いな気持ちもよくわかりますが

やっぱ面白いものの方が多いなって思います。

 

本当に面白いコンテンツはパロディーが生まれると言うのがオタキング岡田斗司夫

定説ですが、これ間違いない。

 

食わず嫌いせずに楽しんでいこ〜と思いましたとさ。