世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BULLETPROOFカビなしコーヒー3種飲み比べしました

こんにちは、ユウスケです。 今回はBULLETPROOFのコーヒー3種飲み比べをしてみた記録です。 BULLETPROOFコーヒーは高城剛氏オススメのカビなしコーヒーです。 市販のコーヒーというのはほとんどがカビており、カビが出すカビ毒 l を含んでいるので体に悪い影…

Vita Noteで栄養管理。栄養管理の難しさを実感中。

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 栄養管理は検査が大事!と言う事で 近々有機酸検査をしようと計画中ではありますが、 ひとまずVita Noteという郵送の尿検査のキットで栄養状況を把握しています。 昨年の2月の状況がこちら。 毎日ビタミンDとビタミンB群のサプリ…

無人航空従事者試験(ドローン検定)3級の結果

こんにちは、ユウスケです。 過去にドローン検定を受けました、っていう記事を書いたのですが、結果について書いていなかったので本記事を執筆しています。 詳細に内容を書いた受験した結果の記事はこちらです。 youyumi.hatenablog.com もちろん合格ですよ …

お気軽アロマテラピーで簡単アロマ風呂♪

お気軽アロマ こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 最近の入浴剤はもっぱらエプソムソルトのマグネシウム風呂を活用しています。 こちらポカポカして気持ち良いんですが、無香料のためなんか味気ない・・・ と言う事で入浴剤を探していた時に気がついたのが そうだ、…

利回りくんに登録してみた♪Amazon Gift券2000円ゲット♪

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 利回りくんってご存知ですか? 深田恭子さんの彼氏!?とネットニュースで騒がれて話題になってましたけど (株)シーラホールディングスが運営する不動産クラファンサービスです。 ※(株)シーラホールディングスの会長杉本宏之…

高城剛氏から学んだ健康長寿で生産性を上げるために我が家で取り組んでいる事〜低糖質高タンパクでミネラルを摂る生活〜

こんにちは☺️ゆみこです♪ 旦那のユウスケくんはほぼ毎日在宅勤務、 私は会社員生活を卒業して在宅ワーク主婦生活を満喫しており コロナ渦中ではありますが2人の健康指数は今が1番高い気がする今日この頃です。 高城剛氏のメルマガ読者歴4年 著書は大体読んで…

6月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 6月のKindle出版の結果まとめです。 今月はどうだったのでしょうか。 出版したのは3冊 既読KENPは3,552ページ 注文数は121冊 ロイヤリティ見込みは2,705円 まとめ 出版したのは3冊 出版は3冊でした。 新刊の「小田原編」と「中銀…

主婦の動画編集フリーランス6月の月収!130万の壁に悩む

6月月収 こんにちは☺️ゆみこです♪ 6月も動画編集のお仕事を進めまして、無事に12万円稼ぐことができました。 1本あたり1万円の仕事を12本させていただきました。 主に2チャンネルから依頼をいただいていて、新規の依頼は全て辞退することに。 と言うのも、…