世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豆100%麺のZENB NOODLEを実食レビュー!

こんにちは、ユウスケです。 今日は気になる商品の実食レビューです。 ZENBというミツカングループのブランドですが、野菜をまるごと全部使うことからこの名前だそうです。 そのブランドより、豆100%ヌードルというのがでているので取り寄せて食べてみました…

酒を辞めた僕が久しぶりにビールを買ってみた

こんばんは、ユウスケです。 今日は話題のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んだのでそのレポートです。 一般人のレポートと思うなかれ。 ビール検定を保有し、世界中のビールを飲み歩いた結果、アルコールを断つ選択をした私のレポートです。 今話題の…

ハワイアンロミロミの施術を受けてきた♪

ハワイアンロミロミ こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 近所にあるハワイアンロミロミを受けてきました^^ ホットストーンが気持ち良くて、身体が芯までポカポカしますね。 個人サロンのオーナーさんがハワイアンロミロミについて紹介してくれたのですが ちょっと…

積立NISA10ヶ月目の実績〜主婦のお金の話〜

こんにちは☺️ゆみこです♪ 積立NISA3月実績10ヶ月目 積立初めて10ヶ月目の積立NISAの状況です♪ S&P500が絶好調なので、絶好調ですね〜。 やっと元本が30万を超えてきた感じです。 何も考えずに放置で積立なので、楽チンですね〜。 株式バブル?とか色々とあ…

2021年3月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 今日は3月Kindle出版の結果になります。 さて、結果はいかに・・・!! 出版は2冊 既読KENPは2,111ページ 注文数は332冊 まとめ 出版は2冊 すっかり出版ペースが落ちまして、3月はわずか2冊の出版となりました。 今から始める写…

【主婦フリーランス実体験報告】3月の月収〜ギグワーク7ヶ月目は大幅UPを達成〜

こんにちは☺️ゆみこです♪ 久しぶりに更新します・・・w 理由はあつ森に多大な時間を費やしていたからが大きいのですが・・・ 仕事も増えたんです! それに伴い収入も大幅UPしました。 扶養範囲で細々とやろうと思っているので、今後どうするか悩んでいますが…