世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleペーパーバックを出版したい!

こんにちは、ユウスケです。 今日はKindle出版で新たにできるようになったペーパーバックについて書きたいと思います。 ペーパーバックとは、電子書籍を印刷して届けれくれるサービスのこと。 細かいことは、本編からどうぞ! Kindle出版がペーパーバックに…

一家に一台はミラーレス一眼があるとQOLが爆あがりすると確信した話

フラワーアレンジメント こんちにちは〜、ゆみこです☺️ 今日はフラワーアレンジメントの体験をしてきました カボチャを含んだアレンジメントで、とても可愛い作品ができたな。と自画自賛しています。 さらに家に帰ってきて、ソニーのミラーレス(α7Ⅲ)で撮影…

グリーンカード抽選プログラムDV-2023 に応募しようと思う♪

グリーンカード抽選 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ グリーンカード抽選プログラムについてご存知でしょうか? グリーンカードロトとか、なんとな〜く聞いたことがあった私ですが なんか難しそう・・と調べる前に諦めていたのですが、今年からチャレンジしてみよ…

脱!果糖ぶどう糖液糖!我が家で実践している商品選び♪

商品選び こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 今日はプチ健康情報をお届けしようと思います! みなさん、果糖ぶどう糖液糖ってご存知ですか?? 甘みをつけるために食品添加物で、多くの商品に含まれているモノなのですが 糖尿病リスクが上がるなどの懸念があること…

9月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 10月も三分の一が過ぎましたが、ここらで9月のKindle出版のまとめです。 まだまだ弱小Kindle作家でありますが、昨年11月からKindle出版をしていますのでもう1年が経とうとしています。 もうちょっと収益を大きくしたいと思う、こ…

【主婦フリーランス実体験報告】9月の月収〜今年は早くも仕事納めモードです

主婦フリーランス9月月収 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます 毎月実績をご紹介している主婦フリーランスの収入実績の9月版です。 先月の記事はこちら↓ youyumi.hatenablog.com 9月の実績は8万円となりました! とい…