世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。

10月も三分の一が過ぎましたが、ここらで9月のKindle出版のまとめです。

まだまだ弱小Kindle作家でありますが、昨年11月からKindle出版をしていますのでもう1年が経とうとしています。

もうちょっと収益を大きくしたいと思う、この頃です。

 

 

9月の出版は1冊のみ

出版ができていない!!

由々しき事態ですが、外出に左右される写真集にこだわってはいけませんね。

1年の蓄積データもあるので、それをもとにしてもうちょっと手広くやりたいと思っています。

そう思ってだいぶ時間もたっていますが、いつか始めます。

 

 

 

既読KENPは2,122ページ

前月比で微増でした。

どうしたらもっとアプローチできるのか、検証検証!

 

f:id:youyumi:20211012150156j:plain

 

注文数は82冊

こちらは前月比微減です。

無料キャンペーンの対象本が少なかったので、あまりDLされていないってことですね。

しかし、有料での購入が4冊あったのでそれは嬉しいですね!

f:id:youyumi:20211012150311j:plain

 

ロイヤリティ見込みは1,982円

ロイヤリティの見込みは前月から約1.5倍になり、2,000円弱になりました!

f:id:youyumi:20211012150511j:plain

Kindle出版は効率よくやれば3か月目でロイヤリティ1万円とかは普通に聞くので、もっとアップさせていきたいですね。

とにかく出版&ブラッシュアップ&プロモーションですね!

 

まとめ

やるやると言いながら先延ばしになっているのは、特に追われているわけでもないからでしょう。

しっかりと目標を立ててゴールを決めて、もうちょっとちゃんとやらないとね。

 

というわけで、それではまた!!