世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プルデンシャルの営業面談にて追加契約を断った話。リタイヤメントインカムの追加クレカ契約

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 保険の営業を受けたよ 先日プルデンシャルの担当営業さんから久々に連絡がありました。 私たち夫婦は現在外貨建てのリタイヤメントインカムを月600ドルほど積立ています。 資産運用について無知だった頃に契約したもので、タイミ…

住む場所探し①東京暮らしの振り返り〜港区芝公園〜

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 次なる住まいを探し、どこに住むのが良いかな〜と情報収集を進めていますが その際に自分の住まいに対しての価値観を見直しています。 今回は今まで住んできた場所の住みやすさなどをご紹介しようと思います♪ 完全なる独断と偏見…

人生、資産形成の停滞期にやるべきことについて考えてみた

こんにちは☺️ゆみこです♪ コロナ渦がまだまだ続きそうでSTAY HOMEの日々がつづいていますね。。 デルタ株、ラムダ株と更に新種も出てきそうだなーって思うと 外出する気にもなれないし、色々と停滞している方も多いのでは・・・? 私達夫婦はこの感染症問題…

那須塩原温泉郷でのワーケーション〜食事ディナー編〜

こんにちは☺️ゆみこです♪ 那須塩原温泉郷ご飯 今回は那須塩原温泉郷での夕食グルメのご紹介です♪ このご時世なので閉店時間は短かったりそもそも休業していたりしていて 少し寂しい雰囲気が漂っていましたが、、 くいものや花水木 那須塩原 恵比寿屋九ちゃん…

那須塩原温泉郷でのワーケーション〜食事ランチ編〜

那須塩原ワーケーション食事について 皆さん、こんにちは〜☺️ 今回は那須塩原温泉郷でワーケーションした際の 食事についてご紹介したいと思います! 長くなりそうなのでランチ編です! 素泊まりプランなので、ホテル近隣のお食事処で日々の食事を楽しみまし…

7月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 7月のKindle出版の結果まとめです。 すっかり放置気味になってしまいもう8月も中旬ですが・・・。 さて、先月はどうだったのでしょうか。 出版したのは3冊 既読KENPは1,787ページ 注文数は153冊 ロイヤリティ見込みは859円 まと…

那須塩原でワーケーションをしよう!

こんにちは、ユウスケです。 ゆみこさんの記事にもありましたが、8/2~8/7にかけて那須塩原でワーケーションをしました! ワーケーションというのはWork+Vacationの造語ですが、去年くらいからよく聞くようになりましたね。 仕事をしながらバケーション的に…

無料で楽しむ娯楽と教養。倹約主婦のおすすめYouTube〜肉乃小路ニクヨ〜

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 暑いのでおうちでごろごろYouTubeやNetflixを観て過ごしているのですが 最近気に入っているYouTubeを発見したのでご紹介したいと思います♪ それはこの方!肉乃小路ニクヨさん♪ 初…

主婦の動画編集フリーランス7月の月収!ヒカキンに学ぶ今後の豊富

こんにちはー☺️ゆみこです♪ 7月月収 7月の実績 先月と同様12万程度の月収がありました♪ 対応件数22件 動画本数は12本。1本1万円ですね。 サムネイルも作成しています。 週に3日程度働いているイメージなので、余力もあり気に入っていますが 納期が2日から3…

夫婦でワーケーションin那須塩原温泉郷!

こんにちはー☺️ゆみこです♪ 月曜日から那須塩原温泉郷にワーケーションにやってきました! 猛暑が続く中、会社員のユウスケくんの在宅ワークも本格化しておりまして 今週は会社に行く予定はない!!と言う事だったので 思い切って栃木は那須塩原までやってき…