世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夫婦でワーケーションin那須塩原温泉郷!

f:id:youyumi:20210803145611j:plain

こんにちはー☺️ゆみこです♪

月曜日から那須塩原温泉郷にワーケーションにやってきました!

猛暑が続く中、会社員のユウスケくんの在宅ワークも本格化しておりまして

今週は会社に行く予定はない!!と言う事だったので

思い切って栃木は那須塩原までやってきたと言うわけです♪

 

来週からはお盆休みですが、

今週は予想通り旅館も空いていますし、密をしっかり避けて生活が出来ております。

 

月曜日の午後に午後休をとって出発しました!

山々に囲まれての作業は気分が良いです♪

なんだか涼しい気もします。

 

私たちの主食は玄米なのですが、外食先では玄米はないし、普段より食べすぎてしまう

感じがしてちょっと不安もありますが

5泊して帰るので色々とチャレンジしつつ楽しんでいこうと思います!

 

ひとまず仕事がひと段落したので、私は昼間の温泉に行ってきます♨️