世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住む場所探し②東京暮らしの振り返り〜品川区(大田区)大森

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 東京暮らしの振り返りパート2では大森編をお届けします! 大森は基本的には大田区ですが、大井町方面は品川区となり 私は大森で3つのマンションに住みましたが、全て品川区エリアでした。 品川区大森での暮らし♪ 治安★★ 便利さ★★…

積立NISAと一般NISA、iDeCo、特定口座どれから始めるべきか?について考えてみた

どれから始める?投資 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ テーパリングや中国の恒大集団の話題で騒がしい株式市場ですが、 投資を始めた方、投資を始めようとしている方も非常に多いのではないでしょうか? 積立NISA、一般NISA、iDeCo、特定口座・・・と投資をする…

Withコロナで変えた習慣良かった事まとめ。便秘改善でコロナ痩せも達成♪

痩せ習慣 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 今回はあえてWithコロナになって変わったライフスタイルで良くなった事! に焦点をあてて振り返ってみました。 すると結構たくさんあってポジティブな気持ちになりました! コロナ太りって言う言葉も聞くことは多いです…

夫婦2人那須塩原5日間のワーケーション滞在でかかったお金まとめ

こんにちは☺️ゆみこです♪ 那須塩原でかかったお金 先日訪問した那須塩原の5日間のワーケーションですが かかった費用についてご紹介します♪ ざっと10万円ですね。以下詳細です。 宿泊 52,500 新幹線-往路 9,900 新幹線-復路 6,420 ランドリー 400 厳三窟 600…

8月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 8月のKindle出版の結果まとめです。 なかなか新刊を出せない昨今です。 さて、既存本たちの売上はどうだったのでしょうか。 出版は2冊 既読KENPは2,041ページ 注文数は102冊 ロイヤリティ見込みは1,265円 まとめ 出版は2冊 出版…

感染症対策!免疫力を高めるために行っている事まとめ

感染症対策 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ コロナウイルスの感染拡大はまだまだ落ち着かないですし ワクチンについても不安が拭えない方も多いのではないでしょうか? 現在唯一誰もができることは、自己の免疫力を高めること!これに尽きると思います。 ワクチ…

主婦フリーランス8月実績〜初のブログ収入!無料はてなブログでAmazonアソシエイト で収入Get!

8月の月収!ついにブログから収益が! こんにちは☺️ゆみこです♪ 8月のフリーランスの月収は変わらず12万程度でございました! しかし今月はBadな出来事の後にGood Newsが! 先月までの実績はこちら↓ youyumi.hatenablog.com 重要なGOOD Newsからいきますね。…