世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無収入生存日数を高める事に邁進

こんにちは〜ゆみこです♪ 最近み始めたのが勝間和代さんのYouTube! 短い時間でノーカットでしっかり話されていてすごいです。 話されている内容は、既に実践できているようなことも多いな〜と思っていますが 改めて説明されると、スッキリして、さらにやる…

さようなら、すべてのエヴァンゲリオン!牛久大仏コラボ写真

牛久大仏とエヴァンゲリオン初号機 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 茨城県阿見町のあみプレミアム・アウトレットにエヴァ初号機がいると言う事で 3月に行って撮影してきました! 遅くなりましたが、シン・エヴァンゲリオンも終盤を迎えているのでここでUPします…

カメラ好き建築士が江之浦測候所に行ってきた

こんにちは、ユウスケです。 今回は写真・カメラ好きで建築を専業にする私が江之浦測候所に行ってきた話です。 文章自体は現地に行く前に下調べをした内容に加筆・修正したもので、写真は当日の現地での写真です。 2021年6月6日(日)の午後に訪れました。 小…

ふるさと納税で珈琲飲みくらべ

こんにちは、ユウスケです。 今日はコーヒー飲みくらべの話です。 みなさま、普段からコーヒーは飲みますか? 高城信者の我が家庭ではbulletproofのカビなしコーヒーをいただきたいところですが、普通のコーヒーを飲んでいます。 特にこだわりもないため、ス…

2021年5月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。 5月のKindle出版のまとめです。 結果はどうだったのでしょうか。 出版したのは2冊 既読KENPは3,478ページ 注文数は452冊 ロイヤリティ見込みは2,237円 まとめ 出版したのは2冊 今月はちょっと少なめ。出版できたのは2冊です。 世…

【正直レビュー】父の日のおすすめ!令和の虎で話題のリライブシャツは本当にすごかった!

こんにちは〜☺️ゆみこです♪ もうすぐ父の日ですが、プレゼントは決まりましたか? 私たち夫婦はそれぞれの父に 最近買って驚きの効果を感じたリライブシャツをプレゼントする事にしました♪ 縁あって最近見るようになった令和の虎チャンネル。 動画を色々とみ…

【主婦フリーランス実体験報告】5月の月収〜ギグワーク9ヶ月目。開業届を出そうかな?

主婦フリーランス5月月収 こんにちは〜☺️ゆみこです♪ 5月もボチボチ働きまして、今月も15万程度の収入を得ることができました。 前回までの経緯はこちら。 youyumi.hatenablog.com ざっくりですが、2021年の売上が65万を超えまして 案件も安定した継続案件が…