世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年5月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。

5月のKindle出版のまとめです。

結果はどうだったのでしょうか。

 

出版したのは2冊

今月はちょっと少なめ。出版できたのは2冊です。

世間は非常事態でして、なんとも出かけづらいのが響いています。

 

 

 

 

 

既読KENPは3,478ページ

先月の2,304ページから30%ほどアップです!

ゴールデンウィークにまとめて無料キャンペーンをしたので、その影響と思われます。

 

読まれている本はやはり動画本とレタッチ本です。

5/4に出版した美術館in浦和も442ページと健闘していました。

 

注文数は452冊

こちらは先月の214冊から倍以上にアップしています!

ゴールデンウィークの無料期間に1日に100冊以上ダウンロードされた日もありました!5/8ですね。

たくさん見ていただけて嬉しい限りです。

f:id:youyumi:20210605151637j:plain

5月の結果グラフ

ロイヤリティ見込みは2,237円

無料ダウンロードは収入には影響しないのですが、KENPが伸びたことと2冊が有料ダウンロードされたことからロイヤリティの見込みもあがっています。

 

高城剛メールマガジンKindle Unlimited代はペイできそうです!

 

まとめ

当然ですが、ダウンロード数は無料キャンペーンに左右されます。

既読KENPはばらつきがあるので、やはり今のところ数で戦うしかないですね。

今月も引き続き、出版です。

 

それではまた!