世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【正直レビュー】父の日のおすすめ!令和の虎で話題のリライブシャツは本当にすごかった!

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

もうすぐ父の日ですが、プレゼントは決まりましたか?

私たち夫婦はそれぞれの父に

最近買って驚きの効果を感じたリライブシャツをプレゼントする事にしました♪

 

縁あって最近見るようになった令和の虎チャンネル。

動画を色々とみていくうちにたどり着いたのがこちら。

 

www.youtube.com

 

株式会社身体研究所のリライブシャツです。

 

胡散臭!!って思いながら笑いながら観ていたのですが

金保証もついてるし、八千円くらいだったら試しに買ってみるか。

という事でこちらから発注してみました。

結構待つのかな?と思いましたが、注文から1週間以内に届きましたよ。

 

shinken.biz

 

結論から言って、この動画通りの効果を感じました。

特に、寝ている人を起き上がらせる動作は

通常時では私はできなかったのですが

リライブシャツを着るだけで、なんとできるようになったんですよ。。。

ほんとなんですからすごい。

 

効果がすごすぎて、ずっと着ていると疲れました。

着ているだけで普段使われていない筋肉が動いてしまうそうな。

 

介護したりスポーツするときにはあるとかなり効果を発揮すると思います。

ただ、普通に健康な人でスポーツなどしない場合は一体いつ使えば良いのか

よくわからないところではありますっw

 

でも腰痛もちなど比較的年配の方でスポーツをしたり

重いものを運ぶことがある時などにはすぐに効果を感じられそうなので

父の日のプレゼントには最適なのではないでしょうか。

 

私はPC作業で肩こりがひどいので、PC作業中にリライブシャツを着て

肩こりの経過を見てみようと思います。

 

嘘でしょ!と思った方は是非お試しあれ〜