世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城式競馬〜2R目〜初めての!!

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

やってまいりました、競馬のお時間です。

高確率なものに淡々とかけていくというスタイルが大事というので

しばらくは継続してやっていこうと思います。

 

初めての競馬の記事はこちら⬇️

 

youyumi.hatenablog.com

 

結論からいきましょう〜

結果は

 

ゆみこ→Win(1.1)

ユウスケ→Lose

 

f:id:youyumi:20210213164046p:plain

高城式競馬2R目

なんということでしょう。

今回も2時間前くらいに馬券を購入したことが仇となりました・・・

 

ユウスケ君が購入した馬券は、購入時点はオッズが2.4で人気1位だったんですよ!

ちょっとお散歩で出かけるので早めに馬券を買ったらこんなことになりました😓

 

同じく最近競馬を一緒に始めている友人は

ユウスケ君と同じレースで勝ち馬に賭けていて見事2.3倍のオッズ賞金を手にしていたので

これは反省だな〜と明日のレースは直前に馬券を買うことを心新たにしたのです。

 

ゆみこの購入した馬券は1.1倍の人気馬なだけあって圧勝でしたね〜🐎

勝ってくれて本当に嬉しかったよ。。。😆

 

勝った場合はいつの間にやら楽天競馬の口座にしっかり1100円入っていましたよ〜。

 

競馬見ていると面白いし、勝つと調子に乗りそうですねw

淡々と1日1Rを守って続けていこうと思います✌️