世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ランサーズの問い合わせがパタリとなくなりました涙

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

 

先月は調子に乗って、依頼がたくさんくる〜!と言っておりましたが

最近はぱったり新規の問い合わせがきません。

 

既存のお仕事で目標の売上は達成できる見込みではあるのですが

なんだか寂しいですね。

 

f:id:youyumi:20210217171304j:plain

来ない、仕事

暇なのでサムネイル作りましたよ。エヴァ風なんですけど、伝わりますか?

 

FOTマティスPro EBというのがエヴァフォントです。

 

マティス Pro EB | Webフォント・サービス FONTPLUS

 

動画編集の素材としていただいたフォントなのでありがたく利用させてもらいます。

 

最近はサムネイル作成の依頼もいただく様になったので

少しですがPhotoshopが使える様になってきましたよ!

 

仕事で依頼いただけると新しい知識が増えていくので

新しい案件欲しいんですよね〜😌

 

という事で募集中のランサーズのプロジェクトを覗いてみました!

 

漫画系のYouTube CMの動画制作の依頼

が増えている様な感覚がありますね。

 

漫画のコンプレックスを強調する様な漫画CMってYouTubeでよくみますけど

見入っちゃう事ありませんか?w

あれの効果はきっと高いのでしょう。市場が伸びている感じがありますね。

 

古のベネッセの漫画広告から始まり、根強い強さですね。漫画広告というのは。

 

私は絵を描くのが得意ではないのですが

絵の勉強でもしてみようかな〜って最近思います。

とか言って、お絵かき用にと購入したiPadPro11は

ほとんどのタイミングでペンの充電が切れているほど使っていないんですけど。😅

 

まずは自分のブログのサムネイル作成をやっていこうかな〜♪

エヴァンゲリオンについてはにわかファンではありますが

シンエヴァ公開が待ち遠しいです❣️