世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

無料で楽しむ娯楽と教養。倹約主婦のおすすめYouTube〜肉乃小路ニクヨ〜

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

暑いのでおうちでごろごろYouTubeNetflixを観て過ごしているのですが

最近気に入っているYouTubeを発見したのでご紹介したいと思います♪

 

それはこの方!肉乃小路ニクヨさん♪

初めて見つけたのはWithオンラインのYouTubeチャンネル。

サムネイルの絵が中々で、内容は資産運用ってことだったので

え??っと正直驚きましたがw

観てみるとなんとわかりやすくて聡明な方なんでしょうか。

 

www.youtube.com

 

女性誌のWithということで、色々な女性からの質問に回答する形式なのですが

厳しさと優しさと何よりユーモア満載で

アドバイス内容は本当にバランスの取れた愛のあるものばかりです。

 

身の丈にあった生活をして、健康に気遣い今を楽しむお金を使いながらも

iDeCoや積立NISA、インデックス投資を活用して老後資金も貯めましょう

といったアドバイスが基本なのですが、

質問者さんへの寄り添い方や指摘が素晴らしく観いってしまいます。

 

女装家としてのご苦労もされていたからでしょう、人の痛みを知っているからこその

気遣いなんだろうな〜って勝手ながら思って尊敬しております。

 

www.youtube.com

 

ニクヨさんのYouTubeもあるのですが

ミッツ・マングローブさんとダイアナ・エクストラバガンザさんとの

ぶらり旅企画がめっちゃ面白いので必見です。

 

なんだか最近、気がつけば女装家の皆さんが好きになっている自分がいます・・・w

 

新宿2丁目には行ったことはないのですが

一度銀座のサロン・ド慎太郎というダイアナさんも働かれている

高級バーにほんの少しですが伺ったことがあります。

 

慎太郎ママとも少しだけお話しさせていただきましたが

圧倒されちゃいましたね〜。

 

 

今はコロナで閉店されているようですが、芸能人のお客様も多いそうで

高貴な世界でございました。

倹約とはほど遠い世界ですし、庶民の私には深入りできませんけどもw

知らない世界を覗くのはとても楽しいですよね!

著書はKindleで読んでみようと思います☺️

 

話がそれましたが、ミッツさん、ダイアナさん、あとはナジャさんとか

テレビでも見かけますが、ニクヨさんはあんまり知らない方も多いのでは?

 

是非一度ご覧ください〜♪♪