世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに1人カラオケでソロ活を楽しんだ話

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

先日のミスチルのライブに触発されて、

またシンウルトラマンの映画を観て米津玄師に触発されたのか、

歌いたい!となったので

久しぶりに1人で1時間のカラオケを楽しんで参りました〜♪

 

我が家は徒歩2分くらいのところにカラオケがあるので

540円で1時間しっかり楽しんで帰りまして、

なんというコスパの良いソロ活だろうかと感動しましたよ✨

 

私は音痴よりの人間ですが、カラオケは好きで高校生の頃から

よく友達とワイワイと楽しんだものです。

社会人になってからも、飲んだ後にはカラオケでまた飲む。

会社の上司や先輩のおじさん達とワイワイするのが好きでした。

会社を辞めてからも、スナックで歌ったりとかね。w

 

振り返ってみると、活動的にカラオケを楽しんでいましたね〜

陽キャだったんですね〜

カラオケ世代なんでしょうかね〜?

 

コロナで一変したのか、年齢と共に生活が変わっていったからか

カラオケとは縁遠くなりましたが

ストレス発散にはカラオケ、おすすめです!

実際平日の真昼間だったからでしょうが、

お客さんは1人カラオケの女性が多かったですね。あとシニアのお客様。

 

カラオケと健康は1セットです💓

 

たまには1人カラオケしようと思います〜♪