世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SAI2022 11月27日に当選!(予習用)

こんにちは〜😄ゆみこです♪

先日SAI2022こと埼玉ロックフェスの27日に当選しました〜♪♪

倍率はどのくらいなのか不明ですが、豪華アーティスト勢揃いなので

とっても嬉しいですー!!やったねー!!

まだ一般チケットの販売も今後あるようなので気になる方は是非チェックしてみてください。

 

当日を最大限楽しむための予習に出演アーティストと代表曲をまとめてみようと思います♪

sai-fes.jp

SAI2022とは

ACIDMANが主催するロックフェス。

故郷・埼玉県、さいたまスーパーアリーナにて開催

今回で2回目の開催のようですね。

ACIDMAN結成25周年、5年ぶりの開催ということです!おめでとうございます🎉

 

11月27日出演アーティスト一覧

ACIDMAN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ELLEGARDEN

THE BACK HORN

the band apart

sumika

10-FEET

BRAHMAN

マキシマムザホルモン

Mr.Children

 

出演アーティストの代表曲(わたし調べ)

 

ACIDMAN

まずは今回の主催のACIDMANからいきましょう〜

デビュー曲である代表曲でもあるこの1曲!

【赤橙】


www.youtube.com

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

鋼の錬金術師のオープニングテーマに起用されたこの曲。

わたしはアニメを見ていたわけではないですが、この曲はめっちゃ聞き覚えがありました!

聞きたいな〜!!

【リライト】


www.youtube.com

 

ELLEGARDEN

2018年に復活したエルレ!熱狂的なファンが多いイメージ!

【Missing】


www.youtube.com

 

THE BACK HORN

こちら初めて聞いた曲なのですが、特攻隊を歌った曲だそう。

めちゃめちゃカッコ良いです!

【コバルトブルー】


www.youtube.com

 

the band apart

【Eric.W】


www.youtube.com

 

sumika

【Lovers】


www.youtube.com

 

10-FEET

【蜃気楼】


www.youtube.com

 

BRAHMAN

【SEE OFF】


www.youtube.com

 

マキシマムザホルモン

【恋のスペルマ】


www.youtube.com

 

Mr.Children

わたしはミスチルファンなのでここは代表曲ではなく

歌うんじゃないかな?という予想曲でいきますw

代表曲で言えばシーソーゲームとかHANABIとかになるのでしょうかね?

【海にて、心は裸になりたがる】


www.youtube.com

 

これからタイムテーブルなど発表になりますが

いろいろな曲を聴き込んで当日楽しめるよう予習していこうと思います〜♪