世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海外移住している有名人まとめ

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

「海外移住したい」「デュアルライフで日本の他に海外に拠点がほしい」

そんな思いを漠然と抱いている方は多いのではないでしょうか?

では一体どんな人が海外移住や海外拠点で生活をしているの?

今日は有名人に絞って独断と偏見でご紹介!

 

f:id:youyumi:20201110115721p:plain

海外移住イメージ

 

アメリカに住んでいる有名人

渡辺直美さん

www.youtube.com

 

芸人の渡辺直美さんはNYとTOKYOでデュアルライフを開始しています。

アーティストビザを取得され、世界での仕事の幅を広げられていますね。

芸人ですが、もはやアーティスト。NYではモデルとしてのお仕事がメインのようです。

YouTubeは基本的にライブ配信です。

 

kemioさん

www.youtube.com

モデル、YouTuberのkemioさん。

聞いていてとても楽しくHappyになるような方です。

本の出版や最近はアパレル販売もしていますね。

 

 

吉川ひなのさん

www.youtube.com

モデルの吉川ひなのさんはハワイ生活を満喫されてます。

化粧品販売や、CBDオイルなども手掛けています。

sincere-garden.jp

ヨガもプロ級だし、オーガニックの料理も本格的。

意識高い系素敵女子の憧れの象徴のような方だなと思っています。

努力の賜物なのでしょうが、ただただ羨ましいです。w

 

 

ヨーロッパ

ひろゆきさん

www.youtube.com

 

2チャンネルの創設者のひろゆきさん。フランスのパリ在住。

コロナ渦でのTV出演が増えていますよね。

突如始まるYouTubeライブがとっても面白い&気が楽になって好きです。

気持ちが詰まっている方は肩の力が抜けていいと思いますよ。w

 

高城剛さん(過去)

 

 

イギリスやスペイン、バルセロナに在住していた時期もありますが

この本の通り住所不定、世界を飛び回っています。

高城剛さんのメルマガや書籍を通して影響を受けることも多くあり

場所に縛られずに生活できる力を身に付けたいと思うようになりました。

ご存じない方は是非書籍から!!

 

アジア 

Gacktさん

www.youtube.com

 

マレーシア在住の歌手?いや、セレブリティーです。w

仮想通貨の事件?がちょっと気になるところですが・・最近露出も多いのでご紹介。

 

 

 

中田敦彦さん(予定)

www.youtube.com

 

あっちゃんはシンガポールへ来春から移住予定ですね。

Gacktさんと海外移住について語っていますのでご紹介。

 

まとめ

今回はYouTubeで特に発信している方をまとめてみました。

 

参考にするには難しいですがw

高城氏やひろゆき氏の云うように、

計画を立てて、英語を勉強してやればできる気がしてきます♪

 

コロナで今後の世界はどうなるのか不透明なことが多いですが

理想を描いて実現させるために日々を過ごしていきたいと思いました👍