世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すごい!本当にわかるようになってきた、高橋ダンのEnglishチャンネル!

こんにちは☺️ゆみこです♪

YouTubeで高橋ダンの動画を視聴することが日課になって約1ヶ月。

 

英語のチャンネルも並行して、たまに聞いていたのですが・・・

英語チャンネルの内容が理解できる!!

 

まじで鍛えられるなとびっくりです。

1ヶ月弱でも本当に効果を実感できます。

 

というか高橋ダンの英語、めちゃめちゃわかりやすい。

 

英語のニュースチャンネルも視聴していますが

早すぎてついていけないことが多々あるのですが・・

高橋ダンの英語は1.5倍速でもわかります。

 

ちょっと感動したので共有でした!w

 

www.youtube.com

 

英語の勉強をしながら、投資の勉強もできる!

 

オススメですよ!