世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SwitchでMOTHER2デビュー!

こんにちは〜ゆみこです☺️

 

先日のNintendo Directは皆さんチェックされましたか?


www.youtube.com

私はあつもりのみのライトなゲーマーなのですが、話題になってたのでチェックしたところ

糸井重里さんのMOTHER・MOTHER2が

Nintendo Online加入で遊べるようになるとのこと!

 

MOTHERやってみたかったのでこれは!と思い早速スタートしました♪

 

MOTHER2からがオススメってことで、かつこんな記事も出てるくらいですので

2からプレイですね〜

www.1101.com

 

私はTwitterはやらないので、ヒント欲しいけどどう探そうかなと悩んでいます😅

実況のYouTubeみようかな〜とか思ったけど

なんだかな〜、自分でやりたいような・・?

ブログでも探したらあるものでしょうか?

 

ちなみにわたしのゲームの実力は非常に低く、既に10回くらい力つきました!

これっておかしいのかしら?

RPG自体初めてやるしね、と自分を慰めながらやっていますけど。w

 

ちなみに現状はポーラを探しに行ってるんですが

タコは消せて進めるんだけど、レベルが低いのか何度もUFOたちにやられてしまってますね。

むむむー

ぬいぐるみとかを沢山買ってから戦いに出るとかが方法なのでしょうか?

PPを増やす方法ってバタフライ以外にもあるのかな?

 

 

調べてみようかな〜と思いつつ、マイペースにMOTHERの世界を楽しもうと思います。

Switch持ってる方は是非お試しを〜♪

 

ヒントいただければ嬉しいですw