世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギフトに最適なのはナッツだ🥜NOOKS FOODSはオンラインで買えるよ

こんにちは〜😄ゆみこです♪

 

もうすぐ母の日ですね〜💐

最近久々に会う友人や家族のお祝い事などで

手土産をプレゼントする機会があったのですが

色々と悩んだ結果、ナッツがええわ🥜と思ったのでご紹介します。

NooksFoods 3240円のギフトセット

予算は3000円程度で、お菓子というと

無限に選択肢がありますよね。

クッキーとかチョコレートとか、グミなんかもデパートのは美味しかったりします。

 

個人的には、おしゃれで可愛くって美味しいことはもちろん大事ですが、

できるだけ健康的なものをあげたいっ!!

そして賞味期限が極力長い方が好ましいなぁともらった時に思うことが多かった。

 

そこで最近辿り着いたのが、NOOKSのナッツです。

このナッツやさん、高城剛のおすすめ商品なので間違い無いのです。笑

 

NOOKS FOODS

nooksfoods.com

 

店舗はかなり限られており、代々木上原伊勢丹新宿店、富ヶ谷店の3店舗です。

一度伊勢丹新宿店にはいきまして、限定のトリュフ塩味?を食べてみたのですが

とっても美味しく満足度高かったです!

しかし、値段は結構するので、自分で日常的に買うには至っていませんが

プレゼントでもらえると嬉しいな〜ということでこちらを贈るようにしています。

たまに高城剛つながり?wの友人がプレゼントでくれるのですが

めっちゃテンション上がります!

 

高城剛のメルマガ読者であれば知っている方もいるでしょうが

NOOKsのことを知っている人はかなり少数だと思うので

人と被らないちょっとおしゃれな感じは演出できるのでは無いかと。

先日友人にプレゼントしたところ、すごく喜んでくれてました〜😄

 

ラッピングについては、ギフトラッピングでも結構簡素でして、

十分なんですが、ゴージャスな感じはないですw

紙袋もうっすいんですけど

華美でない美しさというのもあると思っているので、そこも良いところかなと。

 

もうちょっとだけ高級感求めたい方には

Groovy Nutsも良いです。

中目黒に店舗があって、量り売りの素焼きナッツが沢山変えて重宝していました。

スモーキーナッツなどとっても美味しいです!

groovynuts.shop

 

母の日に何かお菓子を贈りたいな〜

健康意識の高い人に何あげれば良いのか悩む・・・

人と被らないものを贈りたい!

ナッツが大好きで自分にプレゼントしたい!

などの方へご参考になれば嬉しいです〜🥜