世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日は20日♪ウエル活購入品

f:id:youyumi:20211220150614p:plain

12月ウエルシア購入品

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

予定通り12月のウエル活を実施してきました〜

 

こちら総額税込8,780円也。

こちらを先日SBI証券のクレカ利用で獲得したTポイント5,853ポイントでGet!

 

20日の感謝デーの特別値引きが2,927円です。

いや〜、とっても得した気分で嬉しい限り〜

 

予定していたクエン酸洗剤はすっかり忘れてしまったんですが・・・・😅

まぁ、別途買うか、とりあえずはウタマロでしのぐか・・・💦

 

今回CICAのシートマスクを購入してみました。

このグリーンの虎のやつ、最近よく見かけませんか〜?

CICA<シカ>というのは韓国発で流行っている美容成分?になるのかな

流行り物は使ってみたくなる性分なので、試してみようと思います。

 

ちなみになんですが、アイクリームはエスティーローダのこちらを使い始めて

目の下カサカサになるトラブルは沈静化したのでとてもオススメ!なんですが・・

www.amazon.co.jp

 

落ち着いてきたのと今回は予算の関係上、キュレルにしてみました!

どうなるかな〜

 

あとは、酵素洗顔ですね。


www.youtube.com

 

最近こちらやってみているのですが、代替品ですw

 

化粧品ってお金をかけようと思うと無尽蔵にかけれると思うので・・

気をつけながら取り組んでいこうかなと思っております。

 

エマールは初めて購入してみましたが

自宅でセーターを洗ってみようと思います!

 

フロスとボディソープはいつものストックです。

 

ちょっとしたただの紹介でしたw

ウエル活は確実にお得だと思うので、是非お試しあれ〜♪

 

youyumi.hatenablog.com