世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第259回TOEIC Listening & Reading公開テスト 当選!埼玉地区

こんにちは😃ゆみこです♪

 

第259回 TOEIC Listening &Reading公開テスト 埼玉 午後

当選しましたー!!

 

コロナ渦でのTOEICテスト再開後、全て申し込んできましたが

やっとのことで初当選となります。

 

今までは全て午前の部で応募していたのですが

今回は午後の部にしたのがよかったのでしょうか?

流石にそろそろ当たる順番だったのでしょうか、、わかりませんが

無事に受験できるようで本当によかったです。

 

2020年1月から3月までセブ留学をしていたので、

留学の成果を測る目的だったのですが・・・

もう忘れたわ・・・って感じですね。笑

 

継続して英語に触れることはやってきているので

結果が楽しみですね。

 

留学前の点数は650です。

過去最高得点は730でした。(大学時代)

 

TOEICの模擬テストを受けた際は710取れたので

TOEICスコア700超えが目標ですね。

 

TOEIC勉強法ですが、鬼速リスニングがおすすめです。

 

 

Kindle Unlimitedでもダウンロードできます。

 

 

 せっかく当選したので、しっかり準備したいとおもいます。