世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気付いたら探偵物ばかり観ていた主婦のオススメミステリー作品

f:id:youyumi:20210224145756j:plain

ミステリーオススメ

こんにちは☺️ゆみこです♪

暇さえあれば動画パトロールをしている主婦の私ですが

気がつけば朝から晩までミステリー作品、探偵物ばかり観ていました。

1日の動画ルーティンと共にご紹介していきましょう。

 

とってもメジャーな作品ばかりですが

結局面白いってことなんでしょうかね。

何作品もみていて飽きていないのです。

 

朝 NetFlixでLUCIFER

 

 ルシファーってご存知ですか?

 そう、悪魔・堕天使です。

私は知らなかったんですけどね。w

 

こちらのイケメンが主人公。ルシファー・モーニングスター

LAのナイトクラブ「LUX」のオーナーであり、地獄の王。悪魔です。

比喩とかじゃなく、悪魔なんですねぇ。

 

クロエデッカーという元女優のDetective(刑事)とのコンビで

殺人事件や神々の悪戯!?のようなイベントを解決していくお話。

 

英語の勉強にも良いかな〜と思ってみ始めましたがとっても面白い!

ただの探偵物ではなくって、神話のストーリーが入ってくるのがなんとも面白いのです。

韓国ドラマやアニメばかり観ていましたが、やっぱりアメリカのドラマは迫力ありますよね〜。映像も綺麗だし。

現在シーズン5を公開中です♪

 

昼 名探偵コナンYouTubeで観てひと休み

説明不要でしょう。

みんな大好き名探偵コナン!がなんとYouTube公式で無料公開中なんですよ〜

ご存知でした?

www.youtube.com

 

1話から観れる!コメントが暖かくてほっこり。

アラサー世代にはたまらないのではないでしょうか。

 

夜 赤川次郎Kindle Unlimitedで読書

 

夜はKindleで読書。ここでもミステリー物を読んでしまいます。

というか赤川次郎先生。作品数半端ないですね?

Unlimitedで公開されていてありがたい限り!!

三毛猫ホームズシリーズはだいぶ読みましたが

現在Unlimitedの第九号棟の仲間たちシリーズを読んでおります♪

 

 

こちら第一話の三毛猫ホームズとの出会いの話ですね。

パターンがあるんですけど、だからこそ安心して読めるのかな〜。

他のシリーズも読んでいますが、三毛猫ホームズのシリーズがやっぱり一番好きですね。

 

以上

全部定番物ですが、名作はやっぱりいいのです。

しかもほとんどサブスクリプションで読み放題、見放題

コナンなんかは無料ですからねぇ。良い時代になった物です。

 

あまりにもミステリーみすぎてて殺人事件起きすぎやろ!と思ったので

別の楽しみも見つけたい今日この頃でした。w