世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城式競馬5R〜負けが続く〜

f:id:youyumi:20210224114159j:plain

高城式競馬5R


こんにちは〜☺️ゆみこです♪

祝日もやっていますよ〜高城式競馬!

 

結論からいくと2敗です😭

f:id:youyumi:20210224114304p:plain

5R結果

負けこんできてます。

今回は両方とも人気2位の馬が勝利していました〜。

 

人気があるから勝つと言うのは早急なのでしょうかね。

コレだから面白いのかもしれませんね。

 

 

ひとまずそれぞれ1万円負けになるまでは続けて行こうと言う撤退ルールだけ決めました。w

 

タイムを見たりはしているんですが、データをどうとって見ていくべきか・・?

わからないことばかりですが

お金を稼ぐと言うのは大切なことだと思うので

楽しみながらも学んでいきましょうっ!

 

にしてもジョッキーの獲得賞金を見たら1億とかなってて

すごい!!と思いました。w

 

コロナも落ち着いたら競馬場へみに行こうかな〜と思います!