世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なんか疲れたな〜って時の主婦おすすめ!癒しの北陽チャンネル

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

YouTubeNetFlix、AmazonPrimeと大量の動画を見ていますが

ずっと見ているとやはり飽きますよね。。。

ハマっている作品があるときはいいんですが、見終わるとまた

放浪の旅が始まります。笑

 

YouTubeなんかも顕著です・・・

チャンネル登録するけど、飽きてしまいませんか?

 

そんな私ですが、最近みると必ず笑ってしまうチャンネルがあります。

 

それが

北陽チャンネル!!!

 


北陽が初めてのUber Eatsをやってみたら、とんでもないことに!?

 

ご存知はねとびで名を馳せた女芸人!

40歳で出産されてTVの露出はかなり減っておりましたが

子供が6歳となり少し余裕が出てきた!という事で始めたYouTubeチャンネルだそうです。

46歳の主婦感満載の2人が本当に可愛らしくて癒される。。。

 

私は現在33歳。子供は欲しいけど、諸事情があって

妊活もまだスタートできていないというなんとも言えない状況なのですが・・・

40歳で出産し、今また輝き始めたお二人の姿は希望でしかない。と思っています。w

 

なんというか、カッコつけずに等身大で楽しんでいる雰囲気が出てて

めっちゃいいんですよねぇ。

子育ての苦労を語るコーナーとかもあって

私は経験ないのでわからないですが、なんだかホッとするようなお話でした。

ママタレって完璧さを見せすぎな気がするんですけど・・・

北陽のお二人はとにかく等身大な感じがするんですよ!!!

 

そしてハピネスが感じられる。

 

要チェックのチャンネルなので、なんか疲れたな〜という時に

是非覗いてみてください!

 

ほっこりして、今ある幸せを感じたり、

北陽のお二人のように全力で楽しもうって思えるし

時には悩んだりしてもいいよね。それが普通だよね!

っていうのを感じることができるような気がします👍

 

私はめちゃイケが好きではねとびはあんまり好きではなかったのですが

今になって北陽の良さが分かった気がしています。w

 

ホッと一息ついて、今日も楽しくいきましょう!