世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨(暗号資産)が気になるなら自己アフィリを使うべきだと思う

こんにちは☺️ゆみこです♪

突然ですが、仮想通貨はお持ちですか?

私は仮想通貨バブルの頃、いわゆる出川組より少し前のタイミングで

仮想通貨トレードデビューしました。

毎日資産が増えていくのはワクワクしてずっとチャート見てましたね。。w

そしてあえなく撃沈。

ずーっと塩漬けにしていますが資産は3分の1ほどになったまま

負け越しているという全く参考にしない方が良いトレーダーです笑

 

最近「仮想通貨がまたくる?」という声がちらほら聞こえてきてるなーと思います。

 

失敗から学ぶ時が今きてるのかもしれない!!

仮想通貨バブルで養分になった経験が今誰かの役に立つのかもしれない。

そう思って記事を書きました。

 

2020年10月5日現在ビットコインは110万円ほど。

世間を賑わした仮想通貨バブル時にも見たような価格にまで戻ってきています。

200万を超えてたんですよねー。

次に有名なイーサリアム

コチらは現在35,000円ほど。

仮想通貨バブル時は16万くらいだったかな・・あの頃は全く見えなかった金額にまで

落ちてるんですよね。

とはいえつい数ヶ月前までは2万代だったか?

終わったなってゆうムードが漂ってたんですが先月5万まで回復を見せた時は

希望を感じずにはいられませんでした。

 

まぁこの辺りの価格チャートについては調べたらわかるので端折ります。

仮想通貨のトレードってまじで難しいと思います。

勉強すればある程度読めたりするのかもしれませんが

完全に投機と化すので、もしまた仮想通貨バブルがきたら欲に負けて養分になる可能性は

大きい!!!w

 

仮想通貨は資産の1%ほどで保有しましょう!とバフェット太郎さんが言ってましたが

その通りだなって思います。

生活資金は絶対使ってはいけません!余裕資金で少し買ってみる!

宝くじ買うような気持ちでやることをオススメします!

私もイーサリアムあたりをちょっと買い足してみようかなぁとなんとなく思っていたのですが

今日ポイ活モッピーのサイトでSBI VCトレードの口座開設の広告を発見したのです!!

自己アフィリエイトというもので、報酬はなんと6000円!

1万円の仮想通貨の購入が条件ですが、これはアリだな!と思って申し込みました。

 

pc.moppy.jp

 

モッピーご利用でない方も多いかもしれませんが、

ポイ活として有名な自己アフィリ及びアンケートサイトです。

 

ちなみに、ウェル活という言葉を聞いたことはある方も多いと思うのですが

モッピーで獲得したポイントは現金になるのはもちろん、Tポイントに変更することも可能。

ドラッグストアウェルシアでは毎月20日にTポイントが1.5倍で使えるんですね!

ということは、6,000ポイントが9,000円分のTポイントとなり、ドラッグストアの商品が

買えるということなのです!!

 

めっちゃお得ー!

しかも購入した1万円の仮想通貨は値下がりするかもしれないですが

1,000円になる前に売却しちゃえばまだ利益が出る状態ということです。

 

あー、説明が難しいけど、、伝わりますか?w

 

仮想通貨なんか気になるから1万円くらい買ってみたいなー♪

でも損するのは怖い;;;

 

そんな方に最適なモッピー広告なのです!!☺️

小さいことですが、こういうリスクヘッジ?も蔑ろにすることなく

活用してみると良いのではないか!と思いました。

 

モッピーの登録はこちらからできます↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

SBI VC トレードはビットコインイーサリアムそしてリップルのみの取り扱いと

非常に銘柄は少ないですが、、

まぁ草コイン買うのも怖いので、ちょっとやってみたいという方には十分だと思います。

板取引もできるので手数料も安いですしね!!

 

先ほど私はモッピーからのSBI VCトレードの口座申し込みを完了させましたが

ちゃんと広告審査が通るか不安です・・w

しっかり条件などを読んで、チャレンジしてみてくださいねー👍