世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暗号資産・仮想通貨が爆上!偽サイトや詐欺には要注意!!

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

仮想通貨、暗号資産のビットコイン以外のアルトコインの爆上げが始まりましたね!

 

リップルなんかは50%増!

目を見張る暴騰に仮想通貨バブル再来を感じさせます。

私の資産も1週間で中々の伸び!

f:id:youyumi:20201124201859j:plain

仮想通貨資産1週間の推移

前回の記事では17万くらいだったので65%増ですね。これはすごい!

 

youyumi.hatenablog.com

 

元値は40万超えだったので、まだ負けているんですけどね。w

出川組の救済も間近!?と期待はしています。

 

 

だけど、こういう時こそ注意です!!

コインチェックという取引所から、注意喚起のメールが。

 

偽のコインチェックログイン画面があるというのです!!

 

仮想通貨バブル時代にもこういう偽サイトや盗難はよくありました。

いよいよバブルだなぁ〜なんて思ったりもしますが

 

バブル相場は浮き足立つ可能性が高いのでよくよく注意しましょう!!

 

どこまで暴騰するかわかりませんが

ほぼほぼ間違いなく、暴落もあると思います。

暴落後に再度上がってくる可能性は謎でしかありません。

 

あまり欲張らずに、堅実に利確をして

税金もちゃんと支払うのが良い付き合い方なのだと思いますね。

 

長期保有で考えている方は、暴落をまっての購入でも遅くないかもしれません。

こればっかりは誰にもわかりませんから。

 

仮想通貨取引所の開設に走る人も増えてきそうですが

詐欺話なども横行しそうなので

投機よりも、守りを堅く、堅実な投資をしていきましょう!!

 

ちなみにですが、オススメの取引所はビットバンクです♪

販売所は手数料が高いので、取引所がオススメですよ。

bitcoinbank.co.jp

 

自己アフィリの利用ならモッピーでのSBI VCでしょうか!

今は1万円のキャッシュバックみたいですよ!

youyumi.hatenablog.com

 

バブル相場は嬉しいけれど、危険も増えるなと経験上思うので

甘い話には惑わされず、

私はコツコツ自分の仕事をしますよー👍👍