世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビットコイン急騰!出川組の私も救出されたv

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

 

ビットコインがまたも急騰しましたね〜。

イーロンマスクの15億ドルビットコイン買ったよ発言の影響と

言われていますが、これからどうなるのでしょうか〜!?

 

私の仮想通貨資産もじわじわ上げてきており鰻登りですね。

本当は購入当初にもっと上げていた時あったんですが、もはやグラフに出てないですね。

夢だったのかな・・・笑

f:id:youyumi:20210209090212j:plain

仮想通貨資産の推移


私の場合はイーサリアムがを買い増していたのでその恩恵だったりしますが

出川組で入った人たちの資産塩漬け状態の人たちも

投資内容にもちろんよるのですが、盛り返しているのではないでしょうか?

 

youyumi.hatenablog.com

 

 

このまま、調整もありながらも堅調に伸び続けて欲しいな〜と思っているわけですが

どうなるかは神のみぞ知る。

いや、本当の富裕層は知っているのかもしれませんがw

一般庶民には知り得ないことでしょう。

 

どうなるかわかりませんが、このまま見守って行こうと思います。

BTCかETHの長期積立始めようかな〜という気持ちもあるんですけどねぇ・・・

暴落したら始めよう!とか思ってるけど

いざ暴落したら買いたくなくなるんですよね。w

 

とはいえ基本は

悲観で買って歓喜で売る!!!

 

これから仮想通貨投資を始めようと思っている方は

十分気をつけて余剰資金で始めることをオススメしますよ〜。

 

投資は自己責任!

株式相場もバブルな感じですが、これからも日々勉強でチャレンジしていこう!