世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHIROのエッセンスリップオイルカラーがかなり良い!to/neとコスデコと比較

マイリップ

こんにちは〜😃ゆみこです♪

先日友人にプレゼントでSHIROのリップをもらったのですが

これがめちゃくちゃ良い!と感動したので、持っていたリップと比較紹介したいと思います♪

 

左)SHIRO エッセンスリップオイルカラー1101テラコッタ

https://shiro-shiro.jp/category/296/12573.html

 

真中)コスメデコルテ ルージュ デコルテ リキッド13 spring coral

https://www.decorte.com/site/g/gJEJM018/

 

右)【to/one】ペタル エッセンス カラー バター03モーブブラウン

https://toonecosmetics.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4589784681613&vid=&bid=TO01&cat=TBDTOO502102&swrd=

 

似たようなコーラル系のカラーを中心に使っているので、3点の特徴をざっと説明。

 

1SHIRO

オイルリップということもあり、サラサラでツルツル。

だけど、めっちゃ高発色!これがすごいです。

私のリップ悩みとして、唇の色が歳を経ることでくすんできた気がするのです😭

明るい色のリップを塗ると、浮いちゃう感じがあって悩んでいたのですが

これがかなり良い!自然にテラコッタカラーに染まります。

透けてもおかしくない感じのテクスチャーなのに!?とびっくりでした。

香りはゆずです。

 

2コスメデコルテ

フローラル系の匂いで、容器は1番好みで可愛いです。

保湿力の高いリップ。

発色はほどほどなのか、私の唇では少しくすみが感じられます😅

ブルーベースの人に向いているリップかも?と少し感じます。

 

3to/one

保湿力が一番高く、香りも薄いので一番つけやすいかも。

こちらはカラーがブラウン系なこともあり、くすんだ感じはあるというか

そういう色味ですw

秋冬にぴったりではありますね〜

 

っとすごく簡単ですが、個人的ランキング的にはこうです。

 

1位SHIRO

2位コスメデコルテ

3位to/one

 

カラーによっても全然違うと思うので、あくまで個人的なランキングですw

 

というか、単純にSHIROはさらさらなのに発色が良くて驚いたので

リップ迷子になっている方はSHIROお試しあれです。

 

当たり前の話ですが、レビュー評価と実体験は必ずしもイコールではないですね。

レビューを色々見て商品を選んでいたのですが、ノーマークだった

SHIROが個人的ベストだったので、

自分に合う商品はいろんなものを試して探してみないとですね!