世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鴻巣のコスモスアリーナに行ってきた♪

鴻巣のコスモス

10月30日に鴻巣のコスモス散策にいってまいりました〜♪

サンセットのゴールデンアワーをめがけていったので

期待通りのエモい写真が撮れたのではないかと思います♪

 

すでにコスモスフェスティバル終了しているので

自由にコスモスを摘んでOKなのです!

(ハサミを持っていくのを忘れたので私たちは摘まずに帰宅しましたw)

 

ということもあったので、若干お花は枯れていたりはしています。

www.city.kounosu.saitama.jp

 

人も多過ぎなかったので、ポートレートを撮ったりしながら楽しめました♪

黄色とオレンジのコスモスもありましたが、めっちゃ綺麗でしたね〜

オレンジのコスモス

夕日のコスモス

道中に見つけたアドマーニ鴻巣店でケーキもいただきました♪

tabelog.com

良い週末でした♪♪