世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Oisixは行方不明ののちに無事再配達されました!

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

3日届かなかったOisixの冷蔵便ですが、流石におかしいと思って

クロネコに確認したところ、荷物がどこか違う拠点に発送されたか何かの

手違いで行方不明となったため

同じ商品を別途再配達するということになりました。

その結果約1週間遅れてやってきましたよ〜。

 

まぁちゃんと対応いただけたのでよかったですが、こんなこともあるんですねw

結構レアなミスだとは思いますが

そういうこともあるので、配送に全て頼るのはよくないですね。

 

まぁ近所にスーパーもあるので問題ないんですけど

昨日から無事Oisixメニューを楽しんでいます。

 

ご報告でした♪