世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城式競馬〜3R目〜ここは忍耐か?

こんにちは☺️ゆみこです。

本日バレンタインですが、近所のケーキ屋さんでケーキを買って

帰ってきてから今日も競馬です。

 

昨日の反省を生かして10分前のオッズを見て購入しましたが

ユウスケ君はまたも変動にやられて3位の馬に賭けてしまいましたw

 

結果は2人とも惨敗😭

f:id:youyumi:20210214162821p:plain

高城競馬3R目

 

両方勝った馬は人気6位と7位でしたね。

いや〜、何があるかわからないものです。

 

これだから競馬は面白い!のかもしれませんが

普通に心おれそうですね。笑

 

来週も淡々とやってみようかな〜と思っています。

ひとまず10Rやってデータを取っていきますよ!