世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城式競馬〜7R目〜やっぱり勝つと嬉しいよね!

f:id:youyumi:20210303094217j:plain

高城式競馬7R目

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

先週末は土曜日だけの競馬です!日曜はTOEICを受験していたのでお休みしました。

TOEICの結果は・・・悲惨な予感ですが

 

7R目にして、2人とも勝利!!!!

2人で1000円勝ったよ〜w

 

f:id:youyumi:20210303094351p:plain

7R結果

特に佐賀4Rでは逆転劇が見れて、興奮しましたね〜!

山口勲騎手が強かった!

馬はもちろんのこと、騎手も大事なポイントですね。

改めて感じるレースでありました。

 

武豊がレジェンドということしか知りませんが

今後重賞レースも楽しめそうかなと思っています。

 

あとは帯広競馬というのを見たのですが

障害物競走で驚きました。

パワー勝負です。

 

競馬の世界も色々あるんですね〜。

 

熱くなりすぎず、引き続きボチボチ楽しんでいきます!