世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春日部に引っ越しました!

こんにちは😃ゆみこです♪

ボラカイ島の話は一旦中断して、、

先日、埼玉県春日部市に転居しましたー🌟

 

春日部といえば、そう。

クレヨンしんちゃんですね🖍

サトーココノカドーがある街にやってきました。笑

 

縁もゆかりもない土地ですが、楽しくスペインに行くまでの時間を過ごしたいと思います。

仮住まいではあるものの、旦那さんは在宅ワークをするので、デスク周りの設備はしっかり整え、私も暇を弄ぶのも辛いので、料理の勉強しようとオーブンレンジを買いましたー!!

 

日立のヘルシーシェフmro-vs7というものを楽天スーパーセールで購入❣️

明日には届くみたいなのでとっても楽しみです☺️☺️

 

砂糖と小麦を控えたお菓子作りをやっていこうと思っていますー^ ^

 

海外ではホームパーティーをすることが多いそうです。コロナ後はどうなるか不明ではありますが、、日本食を振る舞えるようになると海外生活も華やぐかも?と淡い期待をむねに頑張ろうと思います。笑☺️