世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3月の阿蘇は黒かった

こんにちは〜😄ゆみこです♪

先週熊本・阿蘇旅行をしてきました〜⛰

草千里からの景色

実家のある大分へ帰省したついでに、阿蘇で1泊して阿蘇熊本空港から羽田へ🛫

 

大学時代4年間住んだ熊本ですが、阿蘇は何度も通った思い出の地です。

野焼き後に行ったのは初めてで、びっくりするくらい黒くて

新しい阿蘇の表情を楽しむことができました〜

 

野焼きをすることで綺麗な緑を保っているそうなり。

www.aso-denku.jp

草千里

草千里2

こういった景色はなかなか見ることができないのでは。壮大ですね。

緑の草千里は圧倒的に清々しくて気持ちの良い場所ですが

真っ黒の阿蘇もなかなかカッコ良いな〜と思いましたよ。

 

阿蘇駅にはウソップがおりますよ!

USOPP

馬にも乗りました〜♪

寒波に見舞われ寒かったですがw

 

また夏の季節にも訪れたいな〜🌋