世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小田切ヒロさんのSOYOブラシが届いた〜!!

ヒロさんからの

SOYOブラシ

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんプロデュースの

SOYOブラシが届きました〜!!

わー!!!待ちに待った〜!!

 

第一弾の販売日に購入した分です♪

5月納品分まで既にSold Outでしたが・・・💦

また再販あるんじゃないですかね〜?メルカリも既に出品されてました😅

shop.soyoshop.jp

 

早速、こちらの動画を参照しながらメイクしてみましたが

ブラシが気持ち良くって最高〜!!

2万円の高級ブラシですが、扱いもしやすいし、大満足です。

持っていた他の安いブラシとは肌あたりが全然違いました・・・

(100均のブラシとローラメルシエのアイブロウブラシ)

特にフェイスブラシが良きです。単品で販売もされるともっと流行りそうですね〜

 


www.youtube.com

 

特に使いたかったのが

アディクションザブラッシュマット006M Naked Veil

www.cosme.com

 

こちらとてもおすすめです!

発色が抑えめなのですごく使いやすいと思います〜。

 

これからSOYOブラシでメイクをもっと楽しんでいきたいと思います♪