世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石垣島ドライブ午前の部

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

石垣島でのドライブ旅行についてご紹介します♪

 

石垣島レンタカーにてお借りしました♪

半月前くらいに電話で予約しましたが、

繁忙期にはなかなか予約とれないみたいなので、お早めに!

 

 

玉取崎展望台からの眺めです。

こちらは必見ポイント💁‍♀️

朝の9時くらいに行ったのですが人がいなくて

のんびりできました☺️

 

続いては平久保崎展望台

 

 

石垣島最北端です。

灯台が良い被写体になりますね✨

小高い岩山があるのですが、登るとこういう写真が撮れます✌️

岩山に登って写真を撮るのも絵になります🖼

 

そのあとに寄ったのが八重山ヤシ記念館

 

 

こちら記念館は300円?と有料ですが

展望台からの景色は見る価値ありです✌️

 

空も入れたらよりよかった感じですが、

ここはフォトスポットみたいですよ!

 

午前の部は終了で、ここから川平湾でお昼に向かいます。

午後編はまた後日〜♪