世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ストレンジャ・ーシングスにハマりすぎた!

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

 

突然ですが、ストレンジャーシングス、みていますか?

NETFLIXの世界で大ヒットしている作品で

物語も終盤!7月1日にシーズン4のvol2が配信開始!という今

最も熱いと言っても過言ではないドラマです。


www.youtube.com

オカルトっぽい?怖そう?夜眠れなくなりそう・・と思って敬遠していましたが

ものは試しと見始めたらあまりの面白さにbinge watchしてしまいました。。。

そしてやっぱりちょっと怖いので2、3日は夜眠れませんでした😂w

 

全て見終わった今、やっとゆっくり安静に眠られるようになりました。

夜寝る前1時間は動画などを観るのをやめて、リラックスして

読書するなら紙の本で〜の時間を取ることが大切ですね。

 

シーズン5はまだいつ公開になるかの情報は出ていませんが・・・

早く完結編が見たいですね〜

 

完結を楽しみにできる作品がたくさんあって嬉しい限りです〜