世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春日部の有名店!オークウッドに行ってきた♪

オークウッド春日部

こんにちは〜☺️ゆみこです♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私達夫婦はというと、会社の仕事はカレンダー通り休みですが

旦那は副業の通常運転、私もフリーランスの通常運転ですが

相変わらずのんびり過ごしております。

 

さて、表題のオークウッド!

知人のFacebookで知ったのですが、TVに出たりしたことで有名な

オークウッドというメルヘンなカフェに行ってまいりました。

www.oakwood.co.jp

 

ランチや最近流行のヌン活のメニューもあるのですが

普通のカフェをしました。

 

予約をせずに14時頃に行ったのですが、ギリギリセーフ?アウト?

お外のテラス席に座ることができました。

この日は天気はよかったので薄着で来てしまって・・・ちょっと寒かったです😂

 

そして頼んだのはこちら

ヌガーグラッセ
ピスタチオのアイスクリーム

ヌガーグラッセ1

ヌガーグラッセ2

大人なお味で美味しかったですが、選択が悪かったのか大きな感動はなく。

 

ちなみにこちらのお値段920円。

カフェのスイーツは全てこのお値段。

ちなみに、ランチはコースで2400円が基本です。

 

私的には正直

再訪はないかな〜って感じでした。

 

ガーデンが立派で良いのですが、蜂がいてびっくりしたからってのもありますね。

室内だったらもっと満足度が上がったかもしれません。

 

とはいえ人気のお店で、周りのお客さんからは

「美味しい〜!」と盛り上がる声が漏れ聞こえてきましたので

是非一度お試しください♪

 

カフェに隣接して、生菓子が売っているので

そちらをご利用されている方はさらに多かったです。

 

ケーキは中々お手頃ですね♪

www.oakwood.co.jp