世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年11月のKindle出版結果まとめ

こんにちは、ユウスケです。

毎月恒例のKindle出版の結果です。

 

さて、今月はどうだったのでしょうか!?

 

 

11月の出版は1冊

10月は先月の記事でも書きましたが、Kindle出版を始めてから1年の節目だったためちょっと頑張って多めに出版しました。

反動ではないですが、11月は1冊のみです。

長野、戸隠神社を中心に廻った内容を本にしています。

今回も電子書籍とペーパーバックの両方で販売中です。

 

 

既読KENPは2,462ページ

f:id:youyumi:20211204131847j:plain

こちらは前月とほぼトントンです。

しかし2,000ページ以上も呼ばれているのはありがたいことです。

 

注文数は245冊

f:id:youyumi:20211204131919j:plain

こちらは前月の210冊から伸びています。

無料キャンペーンを有効に使ってアクセスを伸ばそうと思い、常にどれかの本は無料キャンペーン中になるようにしてみました。

無料の本からUnlimitedの本まで手を広げてくれればと思いましたが、そううまくはいかないですね。

しかし、手持ちの出版本が多くあるからこそできることなので、この資産を有効に使わない手はない!

 

 

ロイヤリティ見込みは1,652円

f:id:youyumi:20211204131950j:plain

こちらは前月比で微減。

そろそろ伸ばしていきたいのですが・・・。

 

まとめ

ウイルス協奏曲はやや落ち着いてきたのでお出かけはしやすくなっています。

なので写真は撮りやすく、写真集を作りやすいのでどんどん出版を続けたいと思います。

その他、読み物系の本も手を付けていきましょう。

チュートリアル系の動画、レタッチ本もAdobeソフトのアップデートとともに内容をアップデートする必要がありますね。

最新版を手軽にアップデートできるのは紙の本にはない、電子書籍ならではの利点なのでうまく活用していきます。

 

それではまた!