世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近ランサーズの新規問い合わせが殺到している件

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

緊急事態宣言下には動画市場が潤うのでしょうか?

ランサーズでの新規問い合わせがここ数日からかなり増えています。

しかもちゃんと回答すると決まるような気がする。。

 

2020年9月から動画編集をランサーズ で始めましたが

2020年6月頃から開始しているチャンネルというのがすごく多い印象があります。

ステイホーム中に始めた方も多いのでしょう。

芸能人ももちろんですが、副業系YouTuberもかなりいて

編集代行に出していたりしますね。

 

60本くらい動画を作成し、色々なクライアントを知る中で

ちょっと動画市場に詳しくなってきたきがしますが・・

ここにきて問い合わせが増えているような気がしますね。

 

私が認定ランサーになっていることと

ありがたいことに評価が星5つで

結構丁寧にコメントをいただけているからなのか

企業案件や新規YouTubeや動画サービス立ち上げ案件からの

お問い合わせが立て続けに!!

 

嬉しい悲鳴ですが、ちょっと手が回らないし

気持ちも追いつかず困っています。

 

今までも辞退することが多かったのですが、

せっかくきた新しい波なので、見極めていきたいものですね。

 

ランサーズを始めてみようかなという方は、

是非やってみてくださいませ☺️👍