世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスド✖️ピエールマルコリーニのドーナツ🍩レビュー

こんにちは😃ゆみこです♪

 

先日ミスドに行ったところ

ピエールマルコリーニとのコラボドーナツが

複数あったので、試しに1つ食べてみました❣️

正直レビューしていきます♪

 

f:id:youyumi:20210110125135j:plain

 

1つ200円強のお値段でしたが

ピエールマルコリーニといえば

一粒300円〜400円くらいの高級チョコレート。

さすがミスド、安いです。

 

っていっても、ミスドのドーナツに

ピエールマルコリーニ風チョコクリームがのってるって感じの商品なんだと思われます。

 

正直レビューということで、

商品情報は調べておらず

自分のただの感想ですので悪しからず🙇‍♀️

 

お味はというと、、、

甘すぎず大人っぽく濃厚なお味でした。

 

濃厚なので、これ半分でいいかなって

思いましたけど

濃いチョコ好きな方にはいいかもしれないですね。

 

ラズベリークリームがのっているのがよかったかなー?とも思いました。

 

ミスドのドーナツはやっぱり

ポンデリングのプレーンが一番やな。

とシンプルお菓子の素晴らしさを再確認する

結果となりましたが

こればかりは好みなのでね。

 

ピエールマルコリーニは一粒チョコを

少しずつ食べるのが良いかなとも思いました。

 

ミスドでちょっと贅沢気分を味わうには

ちょうど良い商品だと思いますので

誰かと半分こしてティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?☺️

 

ただの日記でした。笑