世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド:美女と野獣エリアとベイマックスをご紹介♪

こんにちは☺️ゆみこです♪

先日ディズニーランドに行ってきましたので

新エリアのご紹介をしていきます!

 

美女と野獣エリアの様子

ガストンの音楽が心地よい広場です♪

ガストンって人気あるんでしょうか?私は好きですけどw

f:id:youyumi:20201203122356j:plain

美女と野獣 ガストン

 

ディズニーランドの新しいお城です♪

美女と野獣エリアの樹木が雰囲気出てていい感じなんですよね〜。

写真にはありませんが山並みが表現されていて、広々と感じるというか

素敵な世界が演出されています。

f:id:youyumi:20201203122547j:plain

美女と野獣の新しいお城

夜のお城はちょっと不気味です。w

クレーンは新しいホテルを建設中なんだとか。

f:id:youyumi:20201203121310j:plain

美女と野獣の城

コロナ渦のディズニーは事前チケット購入が必須のため入場人数が制限されており

どのアトラクションも20分から長くても45分程度で乗ることができました!

通常営業だと3時間待ちも珍しく無いアトラクションもあるので、嬉しいですよね。

 

ベイマックスのハッピーライド

ただし、新アトラクションの

美女と野獣ベイマックスは抽選となります。

こちらは見事に外しましたので乗ることは出来ませんでした。

 

f:id:youyumi:20201203121948j:plain

ベイマックスのハッピーライド

ベイマックスのハッピーライドはご機嫌な音楽とともに

クルクル回るコーヒーカップの様なアトラクションです♪

 

ついつい口ずさんでしまいたくなる軽快なリズムで幸せレベルが上昇しますよ♪♪

 

f:id:youyumi:20201203122920j:plain

トゥモローランドの新フォトスポット ベイマックス

 

トゥモローランドベイマックスです♪

かわいい🥰

 

結構人がいるな〜という感じはしましたが

どこもソーシャルディスタンスをとることができて楽しく遊べました♪

 

アトラクションにスイスイ乗れるのはいいですねー!

ショーやパレードがないのは残念でしたが、

簡易的なパレードは少し見ることができましたよ♪

 

次はディズニーシーでソラリンに乗るぞ〜♪♪