世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すごい!Oisixのお試しモニターセットを頼んだら期待を遥かに超えてきた!

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

Oisixの10月お試しモニターセットを頼んでみたら

期待を遥かに超えてきました!


Oisixってどうなんだろう?と気になっている方も多いと思うので

レビューしていきます!

www.oisix.com

 

 

Oisixとは?

食材の定期宅配サービスです♪

ただの宅配サービスではなく、3日分や5日分のレシピを考えた食材が届くので

レシピ通りに作っていけば、廃棄ロスは0!レシピを考えることなく

主菜、副菜、汁物の3品を作ることができます!!

 

Oisixのお試しセットとは?

Oisixのサービスを初めて使う方限定の割引されたセットです♪

11月はミールキットも含むそうです。

かなり割安ですよ!!

大体2人前で一食600円程度になると思います。

 

Oisixの良いところ

1、レシピの簡単さと新鮮さが丁度良い! 

f:id:youyumi:20201107110832j:plain

レシピがついてくるのですが、それぞれ3品のレシピを書いている訳ではなく

下ごしらえの順番から流れるようにレシピで記載されています。

料理は段取りが大切とよく言いますが、

段取りを学ぶ機会ってそうそうないと思うので、とても良いですね!

レシピ自体も、和洋中色々な種類があって、お肉と魚のバランスもしっかり。

自分のレシピにはなかなかないようなものが多いので、

レパートリーが増えてとっても良いと思います。


食材が美味しい!珍しい野菜が食べられる!

 

Oisixの料理が美味しい秘訣は、食材にあると思います!

かぼっこりーやブロッコリースプラウトなど、

一般的にはあまり馴染みのない食材が食べられますし

そもそもの野菜が美味しい気がします!

サラダほうれん草なんてとっても美味しくてびっくりしました!


やっぱりスーパーに行かなくて良いのって楽チン!

宅配ってやっぱり便利ですよねぇ。割高感があるので、

今まで利用したことがありませんでしたが 、とっても便利!

コロナ渦では尚更、スーパーに行く頻度も落としたいもの。

クロネコクール便でくるので、

LINEで時間指定もできるしとっても便利だと思いました♪

 

Oisixは働く主婦にはかなりオススメ!働くママにはかなりオススメ!!

Oisixはとっても便利で美味しいので、働く主婦やママにはかなりオススメです。

ただし、定期配送だと一食あたり2人前で1100円から1200円くらいになるので

高すぎる!ってことはないけど、ちょっと悩ましいですね。。

バリバリ稼ぎがある方は利用しない手はないかな!と思います。

 

私のような扶養内フリーランス主婦には、ちょっと割高かなー?と思いましたが

お試しセットは誰に対してもオススメですよ!!

 

Oisixでは定期配送意外にも食材だけを購入したり

ミールキットという素敵な商品もあるので

お好きなミールキットを買って、たまに利用するのが良いのかもしれません♪♪

 

お支払いに楽天ペイが使えるのも嬉しい!!

支払い方法も様々用意されています。

楽天ペイも使えるのですよー!!

楽天カードをご利用の方は多いと思いますが

楽天ペイに楽天キャッシュをチャージして使うのが

最もポイントが貯まるので、これは利用しない手はないです!

 

オイシックス・ラ・大地株式会社の株価にも注目!

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

オイシックス・ラ・大地の株価も上昇中です。

今後伸びそうですもんねぇ。。

株主優待券はOisixで使えるクーポン券です。

シビアな主婦目線で考えると、定期配送の価格がやっぱりちょっと高いかなぁと

思ってしまうので、そこまで大きく普及することはないのかなぁ?と思ってしまいますが

どうなんでしょうか?

女性の社会進出に併せて更に伸びるのか?目が離せません!!