世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城式飛魚の玄米バタースープは普通に旨い!

こんにちは☺️ゆみこです♪

 

高城剛のメルマガ読者であれば、気になっている方も多いのではないでしょうか?

「飛魚の玄米バタースープ」を作ってみましたのでご紹介します。

 

f:id:youyumi:20201019093358j:plain

 

 断糖やファスティングをして、己を磨き上げたい方のために、今回は、高城式ファスティング・メニューもここでご紹介。

まず、300mlから500mlのスープジャーに、「あご入り兵四郎だし」(https://bit.ly/2D9P5RA)入れ、そこにグラスフェッドバター10-15g程度、そして、MCTオイルも10-15g程度お好みで入れ、非常食にもなる「炒り玄米」を30g入れて、2-3時間おきます。
これだけで、「飛魚の玄米バタースープ」の完成です。

高城未来研究所「Future Report」Vol.476【夜間飛行】より引用

 

使用したのは以下の品々

 

 

 

 

この出汁、めちゃめちゃ美味しいです!!

こちらのみ商品指定されてますので、これは外せませんね!!

 

 

グラスフェッドバターは指定はありませんが、こちらは品質も良さそう。

 

 MCTオイルはこちらを購入しました!

C8というのが大事だそうですよ!

 

これに玄米をフライパンで煎って、スープジャーに全て投入!

お湯を注いだら後は待つだけです。

 

これが

とっても美味しいのです!!

 

私はファスティング経験は数回あり

酵素ジュースのようなサプリメントドリンクを飲んでやっていたのですが

こちらの飛魚の玄米バタースープの方が数倍美味しいし

ホットスープというのは心まで温まってすごく良い!!!

 

ファスティングをする予定はしばらくありませんが、

朝食と昼食は基本こちらに置き換えていこうと思います👍

 

メルマガでこちらのスープを知ったときは

またかなり意識高い系の食事だな・・・無理・・・

と冷ややかに思っておりました。😂

こんなに美味しいものだなんて知らなかったー!!!!

とってもおすすめなので、まだのかたは是非お試しください♪♪