世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TVがないけど半沢直樹が観たい!

こんにちは。ゆみこです♪

半沢ロス!と早速騒がれておりますが、半沢直樹は視聴されましたでしょうか?

令和一のコント番組!と中田敦彦YouTubeチャンネルで絶賛されておりましたw

あっちゃんのモノマネ?回想?めちゃめちゃ上手ですよね。。w

爆笑しました😂

www.youtube.com

まだ観ていない方は必見です👍

と、話はやや逸れましたが・・

我が家にはTVがありません!!!!

そんな私たちがどうやって半沢直樹を見ているかについて解説します✌️

 

 

はい。

ParaviTVerかTBS FREEですね。

私たちはTVerで観てます!CM入りますけど、贅沢は言えません。

1週間限定みたいなのでお急ぎを!!

私たちは1日遅れで今晩最終回を楽しみたいと思います♪♪

 

ちなみですが、小説も並行して読んでいますが

ドラマと原作での違いもしっかりあるので

その差も楽しめていますよー!!

 

ドラマはドラマの面白さ。

原作は原作の面白さが。

 

夫婦で原作を読み、ドラマを観ているので

キャスティングがあーだこーだと感想を言い合い

それもまた楽しんでます🥰

 

あー、楽しみー!!