世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バルセロナでデモ

こんにちは😃ゆみこです(^^)

昨晩バルセロナ日本国総領事館からお知らせが‼️

●日産モトールイベリカ労働組合関係者が,現在バルセロナ市内においてデモを実施中です。
●今後,更に散発的にデモが行われる可能性が予想され,不測の事態の防止及び新型コロナウイルスへの感染予防のためにも,デモが行われている地域一帯には近づかないようにしてください。

1 デモの情報
5月28日(木) バルセロナ市 Ronda LitoralとGran Via通りを封鎖中。
また,Meridiana通りにおいても行われるとの未確認情報もあります。
※デモの時間帯および場所は変更されることがあります。

 

心配ですねー💦

デモの原因が日産っていうのにも驚きました😅

 

3月の大規模感染のきっかけになったのは女性の人権に関してのデモだったと言われてるだけに、今後の感染者数については要チェックかなーと思います。

今回のデモは日産のバルセロナ工場閉鎖による失業者増加に対してのデモだそうです。

なんとも悲しいですね😭

詳しいことはわかりませんが、、海外ニュースを見ていくようにしなくちゃなぁと感じました。