世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セブ島生活、3日目。ガシガシ授業やってます。

こんにちは!ユウスケです!

若干のタイムラグがありますが、3日目です。

いつもどおりの日常で、今日は授業でした。

 

f:id:youyumi:20200109182921j:plain

夕日@セブ

各授業ともにレベル分けがされていて、僕はほとんどBEGINNERレベルなのですがネイティブの早い英語についていくのがやっと(というか聞けない)です。

授業によっては聞けたり、なんとなく拙く話したりしております!

"音読しながら内容を理解する"というがなかなか難しいのですが、やっていくうちになんとなくできているような気も・・・!

反復でやることって大事ですね。

1日10時間ほど勉強しているので、早い成果を望みたい!

 

では、最後に今日の対話をどうぞ!


English conversation #3

 

今日もありがとうございました!