世界へ出るための7年計画

30代1級建築士✖️Kindle出版副業中の夫と主婦✖️動画編集フリーランス中の妻の海外移住のための健康/仕事/投資/語学の計画を公開中

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セブ島生活、二日目です。

こんにちは!ユウスケです。

 

今日はセブ島について二日目、学校での生活は初日です。

今日は主にオリエンテーションと最初の学力テストです!

 

オリエンテーションとは言うものの、内容は盛りだくさんではなく学校のルール説明と部屋の案内です。

ジムがあるのですが、最新の機器が揃ったスーパージム!ではもちろんないので、器具を使って効率よくトレーニングしたいと思います。

 

学力テストは筆記とスピーキングです。

内容はまぁなかなか散々な感じだったわけですが・・・。

先が思いやられる!

 

でも楽しんでいきます!

今日のEnglish conversationはまだまだ拙いですが、継続は力なりです!


English conversation #2

 

今後とも、よろしくお願いします!